【舞台】一般チケット発売開始!☆ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

【舞台】一般チケット発売開始!☆



10月出演舞台

トライヤル公演

『蛇骸王STRIKE』



本日より一般チケット発売開始しました❣️




チケット予約はこちらから


【日程】 

10/21()24()


【場所】 

武蔵野芸能劇場






約一年半ぶりの舞台出演!


感染対策バッチシでお届けしますガーベラ



こんなご時世ですが、こんな時だからこそエンターテイメントの力が必要だと思う。








エンタメの力を信じて

未来に繋いでいきたい。



是非見に来てもらえたら嬉しいですねこへびラブラブ








私は須佐之男命の子孫『美武姫』役を演じさせていただきます。








コロナの影響で客席が少なくなっています。

お早目のご予約をオススメしますビックリマーク




チケット予約はこちらから







物語のあらすじ等

詳細はこちらから





お声がけしづらいご時世なので

もしよかったら周りの方もお誘いのうえ来ていただけたらめちゃくちゃ嬉しいですドクロドキドキ








絶賛、稽古中だよー!

久しぶりに皆さんに会えるの楽しみにがんばるっ♪お願い



劇場でお待ちしています音譜




あやの♪♪






右矢印右矢印Ayano☆Instagram左矢印


右矢印Ayano☆Twitter左矢印