レベルアップ☆ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

レベルアップ☆



はろーハイビスカス





あやのだよん♪コアラ





とってもお久しぶりのブログ!!!黒猫








先日8月4日

一年に一度やってくるお誕生日を迎えたもので



ブログ書こうって思ってたら

こんなに時間がたってしまいました…






と、いうか

去年のお誕生日の記事が同じページにあるーびっくり





全然更新出来ていなくてごめんなさい。。。





InstagramやTwitterは割と更新しているのでよかったらチェックしてくださいねチューキスマーク





右矢印Ayano☆Instagram


右矢印Ayano☆Twitter





実は6月末くらいまで日本を離れておりましたロケット


またその時の記事も書きますね♪








時が過ぎるのがはやすぎてビックリですが

今年もお誕生日を迎え、またまた新しい一年がやってきました桜





コロナになってからなかなか表に出れておりませんが

それでも忘れずにに応援してくださる方々

ありがとうございますガーベラ






見守ってくれるご先祖様方

お腹痛めて産んでくれたお母さん

私に好き勝手やらせてくれたお父さん

妹弟、いとこたち、親戚達

今まで色んな事教えてくれた先生方

ずっと私を諦めず応援してくれる方々

チャンスをくれる先輩方、仲良くしてくれるお友達、試練をくれる方々、愛してくれる人&my body!




宇宙、地球、太陽、空気、大地、水、植物、動物達…もーーーなんかその辺全部!!!そして神様🙏






存在してくれて同じ時代を一緒に生きてくれて

繋がっていてくれて本当にありがとう♡🌞






人に恵まれて

大好きな事をして生きていけている事に感謝🌻





歳を重ねる度に、出来ることが増えていったり

昔は感じられなかった事を感じられるようになったり、キラキラが増えて楽しいキラキラ




もちろん嬉しい事ばかりじゃなくて

うまく行かない事や悲しい事。

生きてるとホントに色んな事おきるけど





全部ひっくるめて人生が愛おしい



地球に生まれて来てよかった星








毎年お誕生日は


みんなに感謝する日だー!!!って

イベント開いたりpartyしたりわちゃわちゃ忙しくしていたけれど…




今年はのんびりフワフワ過ごしてみましたコスモス






なかなか人に会えない世の中になったけど

久しぶりの人たちからおめでとうメッセージ届いたり

嬉しいお誕生日になりました照れ







これからも私らしく。人間らしく。

色んな事にチャレンジしながら

地球をエンジョイしますしし座




これからもよろしくね♪てへぺろ








ここへ辿り着いてくれてありがとうクラッカー






また更新します♪





あやの♪♪




★☆★Ayano出演情報★☆★



ドラゴンクエストX

version5.3  大魔王の舞踏会



おじゃる丸新エンディング
『おじゃフワバビュン』