イチナナちゃん♥︎ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

イチナナちゃん♥︎




はろー晴れ






あやのだよんコアララブラブ






イチナナライブ配信の世界大会👑


『ゴールデンフェザー2020』の時の




ダンサー部門で

世界10位獲らせていただきた時の





盾とぬいぐるみが届きましたーっ流れ星








可愛い嬉しい♪😍✨





昨年ライブ配信を結構ちゃんとやって

色々なイベントに出て

はじめての経験を沢山させていただきました❣️







沢山イチナナのぬいぐるみちゃんが来たよ♪♪




応援してくださった皆様

ありがとうございましたハムスターラブラブ






少し前ですが

ライブ配信ナビ さんで特別インタビューも受けました♪よかったら見てねルンルン


https://17liver.net/ayano-2





ブログやインスタ、Twitterだと画像と文字

YouTubeもおどってるだけの動画ばかりだけど




ライブ配信だと生でお喋りしてる姿が覗けますw






最近は環境が変わり

なかなか出来てないけど


また急にはじめたりすると思うので


チェックしててねんあしあと


Ayano☆ライブ配信を見る






あやの♪♪






★☆★Ayano出演情報★☆★


TOKYO MX TVWoW!Ho!TV!

毎週火曜日 24002430

【公式サイト】wow-ho.tv

出演者はバイきんぐ小峠さんやサンシャイン池崎さん、NHK解説員中谷日出さん

ナレーターとして声のみのレギュラー出演中


見逃した方は

無料で視聴できます❣️

⬇︎詳細はこちら⬇︎

https://ameblo.jp/riblock/entry-12610904592.html



ドラゴンクエストX

version5.3  大魔王の舞踏会


おじゃる丸新エンディング
『おじゃフワバビュン』
ダンスモデルしてます音符