お誕生日ありがとう☆♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

お誕生日ありがとう☆♪


はろーヒヨコ音譜





あやのだよん星




先週の84

お誕生日を迎えましたバースデーケーキ付けまつげ乙女のトキメキ誕生日帽子




今年はパーチーやイベントできなくて1人でしたがガックリ

ライブ配信で沢山の方にお祝いしていただきましたアップクラッカー照れ







来てくださった方々感謝ですラブラブラブ




ブログにおめでとうメッセージ下さった


カズさん、男暴れはっちゃくさん、kazuさん、いいですさん



いつも本当にありがとうございますブーケ2オッドアイ猫



全然ブログ更新出来てなくてごめんなさい><笑い泣き





新しい歳を迎えたし

SNSも、もうちょっとがんばっていきたいと思いますグーキラキラ




去年も言ってた気がするけどドクロ







毎年誕生日に思う事はありがとうの気持ちハート




お腹を痛め産んでくれたお母さん

私に好き勝手やらせてくれたお父さん

元気なDNAをくれたご先祖様たち



そして、今日まで私を諦めずに応援して下さる方々、繋がっていてくれてるお友達たち

本当にありがとうございますお願いブーケ1






いつも思ってる事だけど

誕生日は特に!!!


一年の中で1番ありがとうを言う日花束






コロナっちが地球をエンジョイし始めて

仕事柄多くの方に心配されてますが、私は元気に生きてますかに座




楽しみにしてた仕事、舞台や撮影も全て延期や中止になってオーマイガーな状態ですが


なんか逆にワクワクしてきましたキラキラ*\(^○^)/*



これからも私らしく

迷ったら大変そうな方を選択して


愉快に、ファンキーなおばあちゃん目指して生きて行こうと思いますおひつじ座



これからも応援していただけたら嬉しいですあじさい


いつも素敵な愛を本当にありがとうございます流れ星




あやの♪♪