奈良『D-sonic』 | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

奈良『D-sonic』


はろー





あやのだよん










WA CREATE A 第二弾!!




『D-sonic』という

奈良の世界遺産の前でパフォーマンスしてきました







〜 1300年の時空を超え巡り合う奇跡 〜



奈良のアーティスト和六区さんとご一緒させていただきました






今はWORLD ORDERのセンターでボーカルしてる

カケフダタクローくんと一緒にパフォーマンスしました


お互いロックダンスばっかりしていた頃から知り合いだけど

こんな形で一緒にできて楽しかった







衣装は千愛さんに作ってもらいました
自分でデザイン画描いて作ってもらったんだけど
かなりお気に入ってます










今回の依頼が楽曲ありきで野外のイベントで

ミュージカルのようにしてほしいという事で

はじめて脚本から作らせていただきました

なかなかの試練でした。







生みの苦しみ中のとある夜

急に閃いてすごい乗ってきて





勢いで夜中に漫画を書くほどの物語が生まれたんだけど…





コレをやろうとすると2時間は必要な舞台になるということで却下






沢山協力していただきどうにか今回の楽曲と尺に合う素敵なのができた






…と思ったら東京出発の日に台風が


そんなに新幹線乗る機会なんてないのに、なんなら今年初の新幹線乗る日に

過去最大級の台風が来るなんて…🙈





でも奇跡的に本番には間に合い出演できました✨

よかった
















和六区さんの楽曲、歌声も素敵で救われました!!🎵







貴重な経験に感謝です🙏🌸







また来れますように





あやの♪♪




◆△◆△◆△◆△◆△◆△





#dsonic #奈良 #平城京 #平城宮跡 #古代都城  #復原遣唐使船 #せんとくん #東大寺 #大仏 #和六区 #warock #musical #dance #act #dancer #artist #art #天平衣裳 #タイムスリップ #timesrip #japanesegirl #jpapnese #history #worldorder #perform #wacreatea #japan #🇯🇵