中国☆♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

中国☆♪


はろー




あやのだよん





人生初の中国
東北の東北部にある佳木斯(ジャムス)に哈爾濱(ハルビン)経由で行ってきました




自分の振付・演出したshowを
日中友好イベントで披露する為です!






 
この夏は色んなイベントや振付現場ありでバタバタしておりましたが


この制作も苦しみ楽しみながらコツコツとやっておりました





1日目は文化宮
2日目は佳木斯大学でパフォーマンス☆


文化宮のLEDスクリーンがすごかった



短いバージョンですが映像少し公開しています♪





⇧⇧⇧是非見てください♪⇧⇧⇧







短期間5・6回くらいのリハでみんながんばってくれました!!!
緊張したけどお客さんがすごい盛り上がってくれて本番は楽しくできました





初めての中国訪問でしたがとても良くしてもらい

今まで思ってた中国の印象がガラリと変わりました!!🌍










日本を離れた土地で沢山の人達の感動と笑顔が見れ、突っ走ってきた夏の苦労が報われて幸せな時間を過ごせました!






今回一緒に行った
コズミック倶楽部さんと永峯 恵さんと





Gypsyqueenさんと♪





JAPAN チーム!!






そして一緒に踊ってくれたみんな

こんな同じダンスバカな人間に恵まれて私は幸せものです🌞





やはり世界を救うのはエンターテイメントだ






自分のshowを海外に持っていくのは1つの目標でもあったので夢がひとつ叶いました





これを機にもっともっと広がっていけるといいな





がんばらねば



関わった全てに感謝







政府の方々も関わっていて本番以外にも晩餐会等
なかなか普段はできない経験をさせていただきました







チャイナフェスティバル事務総長の青柳陽一郎衆議院議員さんと♪





ジャムス市の市長さんと♪♪





記事にもニュースにもなってました☆

2019年中日青少年交流促进年·走进佳木斯”日本代表团访问我校

http://news.jmsu.cn/info/1018/18557.htm?from=groupmessage&isappinstalled=0





帰りは台風の影響で飛行機が7時間位遅れ、どうにか成田空港着いても交通何もなく睦の孤島状態でした!


どうにか奇跡的に帰り着きましたがそれも含め初めての体験でたのしかった♪w








また行けますよーに





あやの♪♪




◆△◆△◆△◆△◆△◆△