韓国☆♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

韓国☆♪



はろー





あやのだよん






INTI CREATESさんのゲーム


『白き鋼鉄のXTHE OUT OF GUNVOLT


がNintendo Switch、PlayStation 4、及び、Steam(PC)用ソフトとして2019年9月26日(木)に発売決定!!!!





を記念して…



ゲームの中の登場人物ROROちゃん(峯田茉優)のライブツアーがこの夏からはじまってます






私は振付&ダンサーとして出演もさせていただいていますが




8月4日の岐阜全国エンタメまつりからはじまり

韓国ライブも先日行ってきました








オーディエンスの方々があたたかく

とてもたのしくパフォーマンスできました





沢山のご来場ありがとうございました



감사합니다♪♪







そして韓国ではじめて

タピオカブームにあやかりました!!!!



子供の時以来のタピオカ!!!


デリシャスですた


そりゃ流行りますね♪









会場近くにあったクレヨンしんちゃん展で

しんちゃんのお家に入れるところがあって

かなりテンション上がりました






お風呂もあったし



しんちゃんの席で野原家に参加してみたり



台所が意外と広かったり



組長もいたり




シロの気持ちを味わってみたり





ブリブリザエモンにチョコビー!!!






めーっちゃたのしかったー


日本にもあるのかなー?!









今回本当に韓国の方々によくしてもらって

弾丸の旅でしたが楽しい時間を過ごせました♪




やはり世界平和はエンターテイメントで叶えられる




がんばるぞーっ





84日からはじまった

CYBER DIVA RoRo LIVE



次のshow


 Tokyo Game Show


『白き鋼鉄のX(イクス)』の曲たくさんやるよー♪♪


幕張メッセHall3 東京ゲームショウ”ハピネット”ブース内ステージで


914日(土) 14:30

915日(日) 12:30


です♪


詳しくはこちら☆






こちらもたのしみ♪



でゎでゎ!!!!



あやの♪♪



◆△◆△◆△◆△◆△◆△