SOUL POWER SUMMIT 2019☆ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

SOUL POWER SUMMIT 2019☆


はろー




あやのだよ



少し時間がすぎましたが…

SOUL POWER ヨコハマ SUMMIT 


今年も大盛況で幕を下ろしましたーーっ!!!!!






毎年国際フォーラム Aホールですが
今年は パシフィコ横浜国立大ホールでした!!



国際フォーラムより大きい
3階席まである会場ですのに
2日目はなんと満員御礼





ものすごい熱気と盛り上がりでしたメラメラメラメラメラメラ











Day 1

[出演]

鈴木雅之 / ゴスペラーズ / Skoop On Somebody

バブルガム・ブラザーズ/佐藤善雄/ダンス☆マン/ w-inds./ 矢井田瞳 /SOULPOWERGANG



Day 2

[出演]

鈴木雅之 / ゴスペラーズ / Skoop On Somebody

バブルガム・ブラザーズ/佐藤善雄/ダンス☆マン/CHEMISTRY/大黒摩季/Little Glee Monster/ SOULPOWERGANG






SOUL POWER GANG!!!グラサン


尊敬する先輩方と豪華アーティスト様方と今年もご一緒できて幸せでした












沢山パシャパシャかに座



今年Ayanoは出演しませんが
今日と明日で大阪サミットもありますキラキラ




こっちもめっちゃ盛り上がるんだろうなー






今年は地元から家族全員来てくれました
やっとお父さんとお母さんにこのステージを見てもらえて嬉しかった






イトコで相方のひーちゃんも来てくれた




これ終わった後もすぐに別件があって家族でユックリはできなかったけど



楽しんでくれてて満足




関わったすべてに感謝


たましい踊る時間をありがとうございました


We got SOUL POWER!!!!!!




あやの♪♪