殉サル★メモリーズ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

殉サル★メモリーズ


はろー




あやのだよ




早いもので千秋楽から1週間たちました


みんな元気かな???


でゎでゎ続きです






M(メンズ)team の主役

太田裕二 さん


素敵人間でいつもキラキラしてました






M teamの私と同じゴダイ役の

豊田記央さん


のりおさんがいるとみんな笑顔になる
沢山勉強させていただきました♪♪





ミナト役
Tmyさん

今回女子にもアクションシーンのアドバイス等してくださり助かりました
ちょっと弱目な役だったけどホントはめっちゃ動けるよー




アンドロイド兵役

芳樹さん


L teamの方も色々とお手伝いしてくれました





剣崎役
渡辺裕之さん

今年私は3回舞台に出演しているのですが
3回ともご一緒してるという嬉しいご縁ブーケ2




1・2月共演させていただいた鳳恵弥さんも見に来てくれた〜




偶然夢ちゃんも共演した事あったみたいで
みんなで玉寿司へ
久しぶりの玉寿司最高だったし色んな話できて楽しすぎた




M team 集合写真







L team アンドロイド兵役の

矢吹砂織さん



と〜〜〜〜





梅崎ともさん



一緒に戦えて楽しかった

シーンチェンジで毎度大仕事してくださり感謝感謝でした





パンフレット
中身チラ見せ


DVDも発売される予定です
そこには稽古中やキャスト一人一人のコメント等のメイキング動画も


公演のオフィシャルSNSを是非チェックしてくださいね






来てくださっただけでも嬉しいのに
素敵な差し入れ達まで


神さま


本当に力もらえます!
いつもありがとうございます







こんなシーンないけどねw
あそんでみた






本当に沢山のご来場と応援ありがとうございました



この作品が、再演・続編とつづいて行き
日本を飛び出るような成長を遂げますよーに


そして又ご縁がありますように




私はまた次のステージに向けて走り続けますので
これからも応援よろしくお願いします




でわー




あやの♪♪


◆△◆△◆△◆△◆△◆△