日替りゲスト様たち♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

日替りゲスト様たち♪




はろー



『こと ~築地寿司物語~ 』【完全版】 

日替りゲスト様方



まずは!





フレッシュレモンになりたいのー♪
NMB48の市川美織さん





去年はこの舞台に出演していて
こんなに可愛いのに強くかっこいい役をしていて
すごかったなー
今回も可愛く盛り上げてくださいました




今回の物語の主題歌や挿入歌を作ってくださった
TM NETWORKの木根尚登さん




千秋楽終わっても口ずさんじゃう♪
とてもキャッチーな曲をありがとうございました




大林素子さん




素子さんが主演の【MOTHER】
妹や知り合いが出演してて3回ほど見に行ってましたが
とても気さくに話して下さる素敵な方でした




そして!上京したての頃からお世話になっておる
サンプラザ中野くん!!
パッパラー河合さんも一緒で爆風スランプで出演してくださいました




中野さんのライブでよく聞いてた“旅人よ”という曲が猿岩石さんへの曲だったという事を今回で知りましたすごい





Gたかしさん

去年この舞台をお客さんとして見に来た時も
日替りゲストはGたかしさんでした!
いつも面白いけど今回もめっちゃ笑いました





オラキオさん

1月のうそつきお扇の時も日替りゲストで出演してくださったんですが
私は早着替えシーンで見れなかったので
今回は見れて楽しかった




ペナルティのワッキーさん

芝刈り機!!!学生の時めっちゃハマって
クラスで真似してたので←
本物見れてテンション上がりました






そしてシークレットゲストは…

若井おさむさんでした

演者にも誰なのか当日まで知らされてなくて
予想してたら当たった

去年は出演されていて今年は日替りゲスト!
嬉しかったです




素敵な方々とご一緒できて幸せでした
ありがとうございました(⑉︎•▽•⑉︎)♡︎






打上げは玉寿司さんで





最高にキラッキラのお寿司を食べれて
頑張ってきてよかったー!!
ってなりました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖





うそつきお扇につづき
ことでもお世話になった田村好江さん

お寿司全種類盛り
まさにみんなが笑顔になるお寿司でした




素敵な作品に出演する事ができhappyでした

見に来てくださった方々、出演者、スタッフ、神さま!!
関わったすべての方に感謝です



次は5月中旬頃に皆様にお会いする事が出来そうです


また情報解禁したらお知らせしますね


ことさんの台詞にもあった

この世に誕生した時に手に握ってきたキラキラ


最大限に発揮できるよー
これからも目の前にあることを一生懸命やっていきます!!


でゎでゎ!
おやすみなさい〜




あやの♪♪





★★★★★★★

LIVE配信アプリ
『BIGOLIVE』 配信中!!