お寿司なメモリーたち☆2 | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

お寿司なメモリーたち☆2


はろーはろー



つづきですん♪
写真色々!




極楽とんぼの山本圭壱さんと渡辺裕之さんと

稽古中から演技指導してくださったりアドバイスくださったり
本当にありがたかったです


ご一緒出来たご縁に感謝
そしてこの写真お気に入り♪笑





演出の笹浦さん!

稽古場の空気作りとか言葉のチョイスとか
こんな演出家さんいるんだーってとても学ぶところが多かった





楽屋にも降臨されました神
佐々井隆文さん〜大作役もよかったけど代役してた源太さんも好きだった♪

木村圭吾さんのことは去年客席から見てたから
あの学ランの人だー!と気づいた時は嬉しかった今年舞台上でご一緒できたー!



源太役のIKKANさん!

作演出する舞台に出演させていただいたり
アヤカンで一緒に番組したり、ラジオドラマとか朗読劇とか声優の現場ではご一緒してましたが

役者同士での共演ははじめてでした

何気ないところをお笑いのシーンにするセンスいつ見ても楽しかった♪♪



カヨ役の築山万有美さん!
幸子役の宮崎京さん!

かよさんの役本当にたのしかったな〜♪
かよさんのシーン稽古場で毎回色んなパターンをするので楽しみでした

京さんはもう美しすぎて
こんなビジュアルになりたいー!!!





みんなの癒し亀井達也さん!
今回も沢山笑わせていただきました




魚河岸の皆様
ここのシーンは泣けましたね〜

『燃えてなくなっちまったもんにいつまでもすがりつくな!!』
というセリフにゾワっとしてました。







浜田ブリトニーさん
来てくださいましたー!!




うそつきお扇で一緒だった今井さなみさんも
昨年は私が客席から見ていた女将役だったさなみん!みんなの人気者





メインビジュアルを書き下ろしてくださった

Dr.コトー診療所」山田貴敏先生も







大山峻護選手と奥様の河田純子さんも






来てくださっただけでも嬉しいのに
差し入れまでくださった方々!!!
神さまーーーー

本当にパワーをありがとうございました





2日目昼公演
アフタートークも出演しました!





朝の変なテンション!!




つづく




★★★★★★★

LIVE配信アプリ
『BIGOLIVE』 配信中!!