"こと"な毎日♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

"こと"な毎日♪

はろー





あやのだよ





最近の私は、来月出演舞台
『こと〜築地寿司物語〜』
の稽古な日々です







豪華な共演者の方々に囲まれて
刺激的な毎日です!






まずはこのお方
ファイトー!いっぱーつ!!でお馴染みの
渡辺裕之さん

普段からとってもダンディズム


今回はことさんの息子
玉寿司三代目の役をします






そして
元猿岩石の森脇和成さん
渡辺裕之さん演じる三代目の
若い頃役をします!

そして私はその奥さん役をします

ちっちゃい頃にテレビで見ていた方と夫婦役する日が来るなんて…
不思議な気持ちです




そしてそして!信江勇さん

実は前に、テレビ朝日『ロンドンハーツ』の

動けるおデブ女王決定戦!という企画の時にダンス指導させていただいておりました!


まさか舞台で共演する日が来るとは…♡♪


信江さんはピュアで可愛くて性格も最高で稽古場がいつも明るくなります✨😋






ミスユニバースの宮崎京さん
フエルサブルータ2度も見に来て下さってました

いつも美しくて癒されております






稽古場はいつもワイワイ♪


極楽とんぼの山本さん
脚本のきむらさん
宮崎京さんがお誕生日という事です
サプライズケーキしました




可愛いケーキ



みなさんおめでとうございますっ!!!





お陰様でお席もどんどん埋まってまいりました!
3月のお忙しい時期に予約してくださった方々ありがとうございます




Ayano推しで来てくださった方には気持ち特典も考えてますので
是非ぜひ会いに来てくださいませ


[日時] 3月7日(木)~10日(日)

[場所] 築地ブディストホール

舞台の詳細はこちら♪





でゎー!!!

またまた一週間!
小さな幸せ見つけて楽しんでまいりましょうーっ






あやの♪♪

★★★★★★★★★★★★★

LIVE配信アプリ
『BIGOLIVE』 配信中!!