うそうきお扇☆思い出 | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

うそうきお扇☆思い出

はろー





あやのだよ





うそつきお扇思い出つづきー!
写真撮れた共演者の方々と





遊女
山茶花役の羅衣夜さん♪
高尾役の田村好江さん♪



遊女
小紫役の奏多茉耶香さん♪
夕霧役の福田帆乃佳さん♪




鳥越花魁役の中村唯さん♪
おれん役の滝瀬彩花さん♪




女将さん役の今井彩奈未さん♪
伊助役の大島宏太さん♪




かっこいい浪士隊や色んな役をしてくださった
奥村元洋さん♪と金川翔さん♪と




中村雄貴さん♪と長友瑞季さん♪




沖田総司役の大下菜摘さん♪
近藤勇役の佐々井隆文さん♪




伊東甲子太郎役の伊東祐輔さん♪
演出・美術監督の若松真夢さん♪



山岡鉄太郎役の西脇ケンイチさん♪
山南敬助役の亀井達也さん♪
お駒役の五島かなさん♪

このお三方との2ショット撮れてなかった〜

西脇さんの殺陣かっこよかったし
かなさんは着付け等で大変お世話になって
亀井さんはなんかいつも愉快でした!笑
沢山楽しい気持ちにさせてくださいました(o^^o)


共演させていただいた皆様に感謝です




舞台美術の小ちゃい版!!



本番使わなかったけど
みんなでお揃いの足袋♪




吉原の女郎さん達が眠っているお寺
"投げ込み寺"と言われている浄閑寺へみんなで行きました!
帰りに女将さんのお店十和田でお蕎麦をいただきました




テーマソングをみんなでレコーディング




座長!鳳恵弥さん!!のバースデー
いくつになってもお美しい
おめでとうございました




大楽打ち上げ!
楽しかったー






差し入れやお手紙沢山いただきました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

時間やお金を使ってご足労いただき来てくださるだけでも嬉しいのにこんなに愛を…神様ですか

ほとんどすぐ食べちゃったり写真撮れなかったのもありますが


がんばれました!!!!!
本当に本当にありがとうございます


来てくださった方々はもちろん
来られなかったけど毎回いいねやコメントくださったり沢山の応援

ほんとうにありがとうございました
皆さまに恩返ししていけるよう
これからも日々精進していきます!



うそつきお扇
すぺしゃるありがとう♪

また会えますように


あやの♪♪


★★★★★★★★★★★★★

LIVE配信アプリ
『BIGOLIVE』 配信中!!