日替りゲストさま♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

日替りゲストさま♪


はろー





あやのだよ





日替りで色々な方がゲスト出演してくださいました








まずは仲良し♪

ドラゴンクエスト 産みの親 堀井雄二 さん !


いつも舞台を見に来てくださるけど今回はゲストとしても出演してくださいました

神さま


凄い方なのに気さくで優しくて強くて…

いつも周りに幸せ振りまいています!大尊敬。

私もこんな人間になる







そして!卑弥呼さま~!

ハイキングウォーキング鈴木Q太郎さん!

『正直おQ』という役名でw2回出演してくださいました!!



江戸時代にコーラ

音だけでもおもしろかった♪








続きまして!

元猿岩石!森脇和成さん!

あの有名な曲歌ってくださいました♪






ほして!

電撃ネットワーク!南部虎弾さん!ステージにブルーシートひいてました!

何したんだろーw見たかったなー








初めましてでした!

体操選手の~!オラキオさん!細かすぎて伝わらないモノマネグランプリ


このゲストシーン中に私毎回早着替えなので

全員見れなかったですが

みんな音だけでも面白かった






そして!女将さん会のトップ
浅草十和田の女将さんもゲスト出演しました
女将さんの世界にトップがいるのも知らなかった!!
ファンキーな女将さんで
いつも美味しいお蕎麦をいただいてましたキラキラ
ありがとうございました

女将さんのお蕎麦はコチラで召し上がれます♪


浅草へ行った際は是非





そして!お会いした事は何度かありましたが
現場でご一緒するのははじめてでした!
ファイトー!いっぱーつ!!
の渡辺裕之さん
ダンディーでかっこよかったー!!






そしてこのお方!!!


『うそつきお扇』産みの親 唐沢俊一先生!

大ヒット番組【トリビアの泉】の雑学王!


日替りゲストで出演されてた時も雑学を披露されていて

早着替えしながら聞いて『へ〜♪』と思わず言ってました


すごい脳みそ!!



江戸時代を生きた天下をどうこうしようと考えた事もない女の口から出た嘘が

歴史に名を馳せる大物達を動かし世を動かす…


面白いな〜♪


先生の描く幕末の世界の登場人物になれて本当に幸せでした






豪華な日替りゲスト様で私たちもパワーをいただけました


感謝です




まだまだ思い出続きます





あやの♪♪




★★★★★★★★★★★★★★★


LIVE配信アプリ
『BIGOLIVE』 配信中!!