『うそつきお扇』ありがとう♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

『うそつきお扇』ありがとう♪


はろー





あやのだよ






舞台『うそつきお扇』

浅草ゆめまち劇場 2019.1.10〜14

全10公演!


無事に幕を閉じました!!



【嘘組】山本圭壱さんver.


【誠組】庄田侑右さんver.




年始の忙しい時期に
沢山のご来場、応援
本当にありがとうございました





顔合わせから
目まぐるしく怒涛の一ヶ月!!
周りに助けられながら
どうにかここまで走り抜けられました

思い出をペタペタ




東京新聞さんにも取り上げていただきました




うそつきお扇 相関図




大好きな女優 鳳恵弥さんの
芸能生活20周年の記念すべき公演に妹役に任命していただきご一緒出来た事とても嬉しく思います

えみさんの演じるお扇さん
強くてカッコよかったな〜
ものすごい台詞量をこなしていてすごかった
さすがあたいのお姉ちゃま





お桃が大好きな藤堂平助様役の上杉潤さん
普段からめっちゃ真面目で役にも誠実で
相手役が潤さんで本当によかった


いえい♪





初共演させていただいた極楽とんぼの山本圭壱さん!

劇中でも少し絡ませていただきましたが本当に楽しかった♪

毎回テイストが違って、でも成り立っていて

ものすごいセリフ量なのに流石だなぁと思いました


山本さんのラジオ 【宮崎サンシャインFM】





22:50頃からうそつきお扇の裏話をしていますがたのしいです♪

見に来てくださった方是非聞いてみてください(o^^o)♪






土方歳三役

シンガーソングライターでお父様に間寛平さんを持つ間慎太郎さん!


慎太郎さんが劇中の音楽を担当。それにダンス振付させていただきました!光栄でした

生演奏で歌ってくださる回もありました♪





 山本さんのWキャストの庄田侑右さん!

とても頼りになって学ぶ事が多くみんなをまとめてくださいました!!いつもめっちゃキラキラしてます






清河八郎役
劇団歴史新大陸の後藤勝徳さん!
劇中では全く絡まずこんなシーンもありませんでしたがw仲良くしてくださいました♪



平助さまのお母上役

宇宙刑事リリイの降矢由美子さん♪

本当にお義母さんが出来た気分で嬉しかったぁ

とってもキュートお世話になりました♪





わーーー!

まだまだ沢山思い出あるのでまた更新しますね





今夜22:30頃から元旦ぶりのBIGO LIVEします!

舞台の思い出話とかします♪

よかったら遊びにきてくださいね♪


➡︎BIGO LIVE

【Ayano.JP】



あやの♪♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆



LIVE配信アプリ
『BIGOLIVE』 配信中!!