ラビットあやの♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

ラビットあやの♪


はろー








あやのだよ








私のダンスレッスンに通ってくださっていた

売れっ子漫画家の雨蘭先生!☆




最新作

『スキーターらびっと‼︎』

がヤングアニマルで連載はじまりました☆









メインの女の子2人がダンスをするのですが

主役の女の子の名前が


ウサギ綾乃ちゃんウサギ


なのです♪






名前も、

ポジティブで行動力が取り柄というキャラクターも私からイメージしてくださったみたいで






もう1人のメインの女の子、千花ちゃんのビジュアルも私からイメージしてくれたみたい!!





タイトルの『スキーターらびっと』も

私の好きなロックダンスのステップの名前からきてます








チラ見せ







こういう青年向けの雑誌買うのは

前にプレイボーイにナミで出た時以来でしたが…


ドキドキしましたー!w






漫画の内容はとっても過激なのです(〃ω〃)あせる













セクシーなところは残念ながら私とは違いますがw




漫画のヒロインに自分の名前が使われるなんて!

面白い~








コレは前に、雨蘭さんが私の似顔絵を書いてくださったやつ








今は第3話がコンビニ等で置いてます☆


気になる方は(大人限定w)是非見てみてください♪









あやの♪♪



★★★★★★★★★★★★★