☆SOUL POWER SUMMIT☆ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

☆SOUL POWER SUMMIT☆


はろー





あやのだよん






だいぶブログの方を放置しておりました





今日で Amebaさんが14周年!!





という事で…ひらめき電球



そろそろ書き溜めてた事を

ココに放出していきたいと思います!!






フエルサブルータ WA!!

のロングラン公演が終わってから

燃え尽き症候群がまだ治らないところですが…






あれから人生初のヨーロッパに1人で行って

11ヶ国23の街を冒険したり



踊ったり


遊んだり



なんやかんやしておりました!!






ヨーロッパを回った記事は

又改めて書くとして






とりあえず夏の思い出から♪




タコタコタコタコタコタコタコタコタコタコ




今年もまた熱い魂のイベント出演してきました




SOUL POWER SUMMIT 2018







昨年はフエルサブルータがあって出演できなかったので久しぶりでとっても嬉しかった♪♪



今年でもう5回目の出演です






今年のDANCERS!!☆








フィメールダンサーは、みんな私がキャスティングさせていただいました








いつもは最後だけのパートですが
今年は本編のブラザーコンさんのバックアップダンサーとしても出演させていただきました☆









そして、このTOKYOバージョンの一週間後





大阪の方にも出演させていただきました









大阪 SOUL POWERは初参加でした





TEDDY DANさんと♪




KOIさんをはじめ
大阪ダンサーの方々みんな素敵だったーラブラブラブメラメラ






こんなに可愛いのに歌声かっこよすぎるAnlyさん♪






今年のアーティストさん達ははこんなラインナップでした



鈴木雅之 / ゴスペラーズ / Skoop On Somebody / 桑野信義 / 佐藤善雄 / Bro.KORN / ダンス☆マン / Beverly / さかいゆう

Anly / CHEMISTRY







来年もたのしみだな照れ





あやの♪♪




Ayano☆Official Instagram