けものフレンズ☆踊ってみた♪♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

けものフレンズ☆踊ってみた♪♪

はろー晴れ






あやのだよん





アニメ【けものフレンズ】の


『ようこそ!ジャパリパークへ』

を振付・構成して踊ってみた♪











この間まで出演していた『フエルサブルータ』は


スペイン語で『ケモノのような力』という意味





ということで






共演者のHONOMIちゃんとCHIHOちゃんと一緒に踊りました





まさにケモノなお友達







この曲で踊ったら楽しそうだなー♪

ってずっと私の頭の中で妄想してたんだけど




なんだかんだ時間もなくて撮れなくて






千秋楽間近あたりのshowの間に

急遽振付・振り入れして


ほぼ一発撮りで撮りました







なのでちょっと詰めが甘いけどww



楽しかったー(o^^o)












最高なフレンズ



このアニメも

とっても可愛いのでみてみてね







↓↓前作のアラレちゃんはこちら↓↓











次は何を踊ろーかな♪




あやの♪♪




☆☆☆☆☆☆


#アニソン

#全力で踊ってみたシリーズ

#けものフレンズ 

#フエルサブルータ 

#サーバルちゃん #ようこそジャパリパークへ #japanesegirl #anime #idol #dance #cosplay #裸足