撮影会♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

撮影会♪



はろー





あやのだよハムスターラブラブ






共演者のhonomiちゃんのお友達で
New YorkからカメラマンのJason Lamさん
がフエルサブルータに来てくれて





後日、キャスト何人か一緒に
撮影会もしてくれましたニコニコラブラブ






















沢山いい感じに撮っていただいちゃったおひつじ座ラブラブ





ちなみにこのジーンズは
ジャンプショップでナミさんやってた時の衣装笑い泣き




久しぶりに履きましたヒヨコ









モデル数人で撮影って
今まであまりなかったので新鮮で楽しかったー!!!♪





撮影の日雨っぽかったけど
おもしろかったクラッカー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖







なんか、こう自分を見ると…
筋肉が気になる…笑い泣きあせる













別件で他のカメラマンさんのモデルもやらせていただいたので



また近々載せます♡ニコニコ










自然との撮影っていいね♪




でゎでゎ

おやすみなさい星ラブラブ




あやの♪♪