ジェットコースターからの大江戸温泉温泉♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

ジェットコースターからの大江戸温泉温泉♪

はろー






あやのだよん





気がつけば10月!!

早い〜〜〜!!!






9月も激しく、充実した目まぐるしい日々でした





{309CABB5-0532-46C7-A290-9AF8B5486B91}




フエルサブルータWA!が始まって2ヶ月経ちました!!!!




こんなにもロングランなステージに出演するのは初めてで




自分はどんな感覚になるんだろうと思っていましたが…




同じshowだけど

毎公演違っていて毎回新鮮。




毎回役が違って、本番直前に決まるっていうのもあるかもしれないけど






ココで求められるモノは想像していたよりも深くて

日々追求できる事が楽しいです





コレを乗り越えた先にはどんな自分に出会えるんだろう…







楽しみだな♪





{60C63F67-C1C8-46B5-9278-7E2B7E99A151}







はてさて!

毎週月曜日がお休みなのですが




先月のある週末

日曜日のshowが終わってヘトヘトなはずなのに



ジェットコースターに乗りたくなりw





残りの力を振り絞って

メンバーのchihoちゃんAIちゃんとジェットコースターに乗りに行きました!!





{FC842120-E2B6-46DD-BC86-7BF196DEFCC3}





普段から宙を浮いたり壁走ったりする

遊園地みたいな現場なのに




自由時間でも刺激を求める変な人たち!!!w





お台場のジョイポリスに行ったのですが




ジェットコースター乗って

UFOキャッチャーやって

モグラ叩きまで全力でやって



久しぶりに大爆笑しました




{00C6D8A2-EFA6-46F6-9C5E-70C7173A72D5}



すーっごい久しぶりにプリクラを撮ってみた!!!


ら、もう誰が誰だか分からないモノに




最近のプリクラは加工しないのないのかなー??!


でも面白かった








そして癒しを求め

大江戸温泉へ♨️




{AE48F8DF-F54D-47E6-A02A-1ACEDD550A52}



初めて来たけどこんなに楽しいとは…!!




{E1852881-CABE-4437-8D93-C723DAB99DD7}

{B6BD5E37-BA81-4F52-BC3B-AA5E4AB14587}



プライベートでも

WA!の雰囲気を味わえましたー







毎日激しいshowをしていて癒しを求めているので


オススメの癒しスポットがあったら教えて下さいー






でゎでゎ
今月も元気に行きまっしょーいっ!!!
*\(^o^)/*



あやの♪♪





★★★☆出演情報☆★★★

FUERZA BRUTA 

(フエルサブルータ)

WA! Wonder Japan Experience


品川ステラボールで絶賛公演中!!


好評により12/10まで延長決定!!


フエルサブルータって何??


▶︎公式Web Site◀︎

⇧スケジュール・チケット予約はコチラから