倉敷合宿☆♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

倉敷合宿☆♪






あやのだよん






人生初の岡山県
倉敷に行ってきましたっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾





{DA4767C7-AD5B-41C7-B270-CFFBFC35EE91}



8/1から始まるステージ!!!
フエルサブルータの合宿で来ました




私、意外と合宿というものに参加するの初めてでした!




朝早起きして5キロランニングして、コアトレーニングしてエンドレス太鼓に
ダンスに演技やジャイロのレッスンも入った盛りだくさんな鬼のトレーニングメニュー






私は普段から体動かす方だけど
1日目で全身筋肉痛になり

1週間やっていけるかドキドキしたけど


みんながいたおかげで
楽しく乗り切りました!!!!




{DEC2EFD9-7856-4708-902A-DAABD459F358}




みんなのパワーにビックリしました!!
さすがフエルサブルータのキャストに選ばれし戦士たち






太鼓やりたかったから沢山練習出来て幸せでした⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡♪



体はさらにモリモリになりましたが!w






体をケアしてくれる先生もついてくれて
体についてお勉強できました!!

倉敷の方々いい人ばかりで感謝いっぱいでした





全く観光出来なかったけど(><)


とりあえず桃太郎のきびだんごはゲット!!!!


{C8D98736-AA2E-4E71-8C12-8A13301A1F10}



チョット岡山来た感( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 







あ!みんなでBBQもしました


限界まで体動かして食べるお肉は最高でした(๑′ᴗ‵๑)♥




お肉に必死すぎて
全然写真撮ってなかったもぐもぐ





さて!
気づけばもう6月で
フエルサブルータ初日まであと2ヶ月きりました!!!!



先日、制作発表記者会見の模様が放送されていたり
"とくダネ!"でも特集されていたんですが皆さん見てくれましたか??





今まで見たことないパワフルなショーです



パフォーマー人生かけていいshowに出来るようめっちゃくちゃ頑張るのでっ!



是非ぜひ応援に来てくださいね爆笑ラブラブ




でゎでゎー



あやの♪♪



★★★!出演情報!★★★


世界30カ国・60都市以上で500万人以上の観客を魅了し、世界中を熱狂の渦に巻き込む


FUERZA BRUTA


日本にインスパイアされた最新作


『Panasonic presents

WA ! ‒ Wonder Japan Experience』

東京で世界初公開!!


{9BF6D732-16CD-40DF-9CE4-CDE2DB51EA57}


日程   2017/8/1(火)~
  • 会場

    品川プリンス ステラボール





◎取り扱いプレイガイド◎
<キョードー東京> http://kyodotokyo.com/fbw
<イープラス> http://eplus.jp/fbw/
<チケットぴあ> http://w.pia.jp/t/fbw/
<ローソンチケット> http://l-tike.com/fbw/
<フジテレビダイレクト> http://fujitvdirect.jp/