南米なう☆ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

南米なう☆


オラ~♪







あやのだよん





アルゼンチンへやって来て2週間が過ぎました!!!!!





wifi環境があんまり快適でなくて

なかなか更新出来ずにいましたが



みなさんお元気ですか??४꒰⑅•ᴗ•。꒱໊


Ayanoの事わすれてませんか??






2週間前に

ダラスでの乗り換え含め飛行機で30時間かけて




地球の裏側アルゼンチンへやって来ましたっ




着いた瞬間

地面に向かって

『日本のみんな~~~やっほー!!!』

って叫んでたけど

聞こえたかな??


w




日本は寒かったけど

こっちは真夏で暑すぎて


私の肌は期待どおり

現地の方々よりも焦げてきております







治安が悪いという事で

1人で絶対に外を出歩くなと強く言われているけども



こっちへ来て出会うアルゼンチン人の方々は

みんな笑顔が素敵な最高な方ばかりで

ハッピーに元気に過ごしてます







アルゼンチン料理のお肉とワインを嗜みましたが

とっても美味し過ぎた








お仕事で来てるので全然観光とか出来てなかったけど…




オフ日があって

スタッフさんが観光に連れて行ってくれました!





有名なサッカー競技場行ったり




ブエノスアイレス現代アート美術館へ行ったり







マーケットも行ったよ









建物とかが美しくて

外国感半端ないです




本当にアルゼンチンにいるんだなーっと実感







地球の裏側だから

今日本では見れない星空も見えるの



感激









ハードな毎日ですが

ワクワクの気持ちが半端ない( ›ω‹ )⁾⁾~♡♪






沢山の方々の支えがあって

ようやく巡り会えた念願のお仕事



ハードですが楽しんでやりきります!!!!!!







春になった頃

帰国します




又チャンスを見つけて更新します



でゎでゎ

アディオス!!!!






あやの♪♪





CANDYからの投稿