再会リムカナン♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

再会リムカナン♪






あやのだよん





一週間ぶりに
リム・カナン仲間と会いました






ジャスミン役

実験台モルモットの谷 琢磨さんと

ソナタ役の結奈ちゃん







本番中、

私が歌が自信なくて




楽屋で発声とかの話をしてたら

谷さんのメゾット?がすごい勉強になって






楽屋で休憩中じゃ全然時間足りなくて

日を改めてレクチャーしてくれるって話になったんだけど




早速実現しました









1週間前なのになんだかすごく懐かしい感じがするーー♪♪




って

プライベートで会えたのが嬉しくて盛り上がり*\(^o^)/*





待ち合わせ場所でキャッキャしてたら…







なんと!リムカナンメンバーの範田紗々さんがいたのー





さささんは別の用事があって

今回は参加難しい(><)


ってなってたのに




なんと、その別の用事の待ち合わせ場所が

ウチらと同じ場所で同じ時間だったという




こんな奇跡ある????✨






運命を感じましたリムカナン







歌のプロの2人と

声の出し方や歌い方の話をしたけど






体から音を出す感覚って

やぱし難しいなぁーーーー(><)





ダンスとかだったら目で見て分かりやすく

出来てると出来ないが分かるけど




体の中まで見れればいいのになぁ〜〜






でも絶対あの感覚掴めたら気持ちよくて楽しいよね





あんなにかっこよく歌えるよーになりたいなぁ♪♪



特訓し直そーっと








たのぴかったでござる





でゎでゎ
今日もお疲れ様でした







あやの♪♪


CANDYからの投稿