自分史年表☆♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

自分史年表☆♪









あやのだよん






本格的に今年が終わりそうですね~








みなさんはお仕事納めしましたか??








はてさて!




1月の坂本龍馬さんの舞台をやるキッカケで

歴史がチョットおもしろい!✨

って感覚になって






歴史上の人物みたいに私も自分の歴史表みたいなの作ってみよー!と思い



ちょこちょこ作ってたけど

やっと出来上がった



自分史年表




時間かかったし結構大変な作業だったけど

おもしろいw






あんまり過去を振り返ったりって機会ないけど


振り返ってみると色んな気づきがありました







見てたら

ここ34年位バタバタとガムシャラにやれる事やってきてるけど…



なんだか逆に時間が止まってたよーな…

気がしてきて…





特に今年は、絶対起こってほしくなかった事が起きたり、信じてた人に裏切られてたり

珍しく、はちゃめちゃ傷付いたりもして


なんて年だって思った事もあったけど










でもまぁそれも又やっぱ経験かなぁと最近はちゃんと思えてきた!!!





色々と学べたし、そんな試練を与えてくれた神様に逆に感謝ですね






今年はまた一つ大人になれた気がしまする









あとは歴史表見ると

あの時のアレはこの時の出会いの為の伏線だったのか



とか



この時期この事で死ぬほど落ちてたけど結局アレのおかげてコレに繋がってる




とか、、、





自分が主役のドラマ?漫画?を見てるみたいで楽しい







大人になるとアレしたのって何年前だっけ??

って分からなくなるけどw







この表があれば何年に何があったか分かります





みんなも是非作ってみてー








この間のナレーションした時の衣装が赤で好きだった





でゎでゎ

忘年会シーズン

飲みすぎ食べ過ぎ気をつけて楽しんでくださいねー





あやの♪♪





☆★来年Ayano出演舞台★☆☆



2017年1月8日・9日


~バンド生演奏で奏でる朗読劇&LIVE~


『リム・カナン』



Ayano☆初めての朗読劇に出演します!


↓チケット予約フォーム↓

http://wind-pro.jp/?page_id=299 


↓詳細↓

http://wind-pro.jp/?page_id=299 


CANDYからの投稿