たからもの☆ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

たからもの☆








あやのだよん





Ayanoナンバーに出演してくれたみんなから素敵な宝物をいただきましたっ








じゃじゃーーーーんっ




みんなからありがとうの気持ちこもったメッセージたち








なんと!

今回のテーマに合わせて巻物に書いてくれたの







すごいっ

うれぴーなぁ〜〜(⑉︎•▽•⑉︎)♡︎♡☆♪



又宝物が一つ増えた






あと、今回のテーマにあった和風のピアスもくれたの




私がいつも派手なモノばっか身につけてるからたまには落ち着いたモノを…


って…ww




可愛すぎるし

嬉しすぎたよぉ〜〜〜〜





なんて素敵な仲間達に恵まれているんだ…(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )







私からも感謝の気持ちを込めて一人一人にプチプレゼント

みんなでお揃いの指輪と靴下








今回の衣装は和服の燕尾服着たいなーと思って探したんだけどなかったので

自分でデザインして衣装さんに作ってもらいました!!





後ろはこんな感じ





いつも私のレッスン受けに来てくれてる小中学生チーム


みんな人生初のコンテストだったみたい♪

入賞させてあげれてよかった(๑˃̵ᴗ˂̵๑)


みんなの将来が楽しみ





男子チーム

みんなかっこよかったーーー








今回の作品には色んな想いがあった


もっとこうすれば良かったーとか

ココ要らなかったなぁ…とか

色々と改善出来るところあったなぁと

自分の未熟さを感じて反省しつつも…



面白い作品が作れた気がします!


コレオグラファーとしての自分が1歩成長出来た気がする



何より私の無茶振りをきいてくれたみんなに感謝






小学5年生のお子ちゃまから

55歳のおじさままで

年齢層もジャンルもバラバラなみんなが心一つになって一つのモノを作れた事に感動です




人間の底力すごい






打ち上げも盛り上がった






みんな本当に大好きだっ


ありがとう(o^^o)






次はどんなナンバーに出会えるかな






またね



あやの♪♪





CANDYからの投稿