ガンヴォルト爪☆いよいよ! | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

ガンヴォルト爪☆いよいよ!






あやのだよん





Ayanoが声の出演させていただいております
ニンテンドー3DS『蒼き雷霆 ガンヴォルト』

好評により 2 がでるという事でしたが…


ついについに

昨日8月25日(木曜日)
発売開始されましたーーー





\8888888888888888/


おめでとーーーっ!!!




ガンヴォルト爪(sou)



前日に発売を記念した番組がインティクリエイツさんであり

出演声優陣達がお祝いに集まったのですが

私も参加してきました






スタッフさん達も沢山いて

大人数でカウントダウンパーティ





みんな集まる機会なかなかないから楽しすぎた






ガンヴォルト女子会







モニカ役の尾高もえみちゃん





メラク役の粕谷雄太さん





番組でもお馴染みのMatt papa


と…うしろに変態おじさん







Ayanoは日付あけて1時位から出演させていただきました



チョットだけ酔っ払ってたけど



アシモフ役の雪田さんとも絡めて楽しかった

妹のyurinoも一緒で久しぶりの姉妹出演でした♪♪





コメント数が番組内で2万位あったみたい



沢山のコメントありがとうございます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °



みなさん夜型人間なんですね♪♪w






6時間ぶっ通しでMCをやり遂げたIKKANさんと、ストライカーパックの表紙を真似っ子してパシャり


IKKANさんちゃんと表情まで再現してる







ガンヴォルト爪は

エリーゼちゃんは残念ながら出演しませんが

やってみたらとっても楽しいゲームだったので

是非チェックしてね



『蒼き雷霆ガンヴォルト 爪』本日発売! 発売記念壁紙を無料配信中 - ファミ通.com 





そういえば番組内でゲームしたんだけど

私すぐ死んじゃった


ゲーム上手くなりたいな




番組終了後

いつもガンヴォルトを支えてくださってるスタッフさん達とパシャり





でゎでゎ素敵なweekendを





あやの♪♪



CANDYからの投稿