お誕生日ありがとう*♡♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

お誕生日ありがとう*♡♪






あやのだよん





お誕生日のおめでとうメッセージやコメント
本当にほんとーにありがとうございます






お誕生日当日に開催したバースデーパーティ


Ayano☆ShokingBirthdayCarnival!!


には、いつもお世話になってる方やお友達が沢山来てくれたー


いつもお忙しい方が来てくれて豪華なメンバーで贅沢なパーティになりました






MCは毎度お馴染み仲良しのIKKANさんがしてくれて




お祝いにサンプラザ中野くんが駆けつけて『ランナー』を歌ってくれたり




只今絶賛ドラゴンクエストツアーなドラクエの産みの親堀井雄二さんも来てくれて乾杯の音頭とってくれたり




賭博黙示録カイジ』などの漫画家

福本伸行先生もお祝いに駆けつけてくれたり





電撃ネットワークの南部虎弾さんも一発芸してくれたり





世界一のマジシャン

タジマジックさんも物凄いマジック披露してくれたり




Gたかしさんも面白いモノマネ披露してくれて





手賀沼じゅんさんも私の大好きな回文のshowやってくれて




快児さんも新ネタしてくれたー






ミラクルひかるさんもモノマネで乾杯してくれたり


元準ミスインターナショナルで女優の鳳恵弥さんも駆けつけてくれて




2丁拳銃の小堀裕之さんもお祝いに来てくれたー♪♪





私のダンサー仲間の

TokoLefty・Shunくん・花井くんもお祝いに踊ってくれた




生徒会長金子さんも可愛い姿で受付してくれました




そして漫画『イナズマイレブン』等の作者、やぶのてんや先生!

なんと!今話題で私もハマってる"ポケモン"の漫画をコロコロコミックで書くことが最近情報公開しました!

忙しい合間を縫って来てくれました




"無邪気の楽園"等の漫画家の雨蘭先生も私のイラスト描いてくださいました




私が小さい頃大好きだった

"セーラームーン"や"ママレードボーイ"、"おジャ魔女どれみ"等のアニメの脚本家の吉村元希さんも来てくださいました



他にもいっぱい来てくれたけど一回で載せきらないので(.›  ‹.)又紹介しますね





お誕生日ケーキは

倖田來未さんとかのバースデーケーキも作った事あるシェフの方が作ってくれました




んーーーー

とっても美味しすぎた




会場となったお店の方が、シャンパンタワーをプレゼントしてくれたので人生初のシャンパンタワーをしました


みんなに幸せが巡り廻りますよーに






そしてもちろん

AyanoもDanceShowしましたー!!!

三味線と琴の音源でチョット激しめな新ネタ披露でした






今年のお誕生日は『愛』がいっぱいで♡

私の今までの人生で1番『ありがとう』が溢れた1日になりました




誕生日は両親の日だ


と、思い立ち

地元からパパママ呼んで、東京で出会った大好きな方々誘ってのパーティだったけどパパママも楽しんで喜んでくれてて本当によかった♡



何だか盛大になったので

私は1人結婚式を挙げたような気分にもなりましたw



会場の大きさとかもあり

大好きな方々全員は招待出来なかったのは心残りですが…>_<





でもでも

めーーーっちゃくちゃ嬉しかったなぁ





私は何もないチンチクリンな人間だけど…


一つ誇れる事はやっぱり人に恵まれていること

本当に人間力の高い素敵な方々ばかりだ感謝感謝です



私と繋がっていてくれてる皆様、本当にありがとうございます!!





今年はどんな冒険をしよーかなぁー

自分と3つの約束をしたので♪

どんな一年になるのか楽しみです





でゎでゎ!又誕生日ネタもブログに載せますね♪


これからも引き続き応援よろしくお願いします(.› ₃ ‹.)



あやの♪♪



CANDYからの投稿