デザートサファリ☆ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

デザートサファリ☆







あやのだよん




あやの
人生初の砂漠に行きましたの 







うっひゃーーーーっ


本物の砂漠だぁーーー




ドラえもんの映画の中で見てた砂漠だ





とにかく

あーーっっっつい




太陽の攻撃すごいっ!!!

日焼け止め忘れて来ちゃってた(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)


 

ここに1日放置されたら私は死ぬレベルでした 



でも感動の心が勝ちました





砂がサラサラ過ぎて

風で舞いまくって

汗ばんだ肌にこびりつく








砂漠にAyanoを刻んできました






なぁんにもない砂漠





なんて美しいの






果てしなく砂と空に太陽










そんな砂漠をバイクでブンブンブン





ゴーゴーーー









暑かったけど気持ち良かった〜〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °







バイク案内してくれた砂漠のおっちゃんと






なんかこんな砂漠の中のオアシスみたいなスペースあって






私も現地の方になりました






スカートでクルクル回るおじさまのショータイム


めっちゃ回ってた





小道具使いながら回ってた






ついには光だし…






なぜか私もスカートを着さされて回りました




ドバイの伝統的な何かなのかしら???



目がクルクルしました

面白かった





こんなとこかな??

ドバイはとっても貴重な体験ができました



時差は5時間



日本に帰ってきてから

あっち方面は治安が危険だとゆうことを知りました




生きて帰ってこれてよかった





ドバイありがとばーい






世の中の人みんなが幸せな日々を過ごせますように









CANDYからの投稿


CANDYからの投稿