女王の戦略♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

女王の戦略♪







あやのだよん






舞台『女王の戦略』観劇しましたー
コンダクターの時の広瀬格さん脚本・演出のやーつ


コンダクターでご一緒させていただいた林修司さん、長谷川太郎さん、シュンリーさん、ツラヌキで一緒だった田口涼くん、木村若菜ちゃん、中村ゆかりん等
知ってる人ばかりで嬉しかった♪


物語も予想を裏切られる意外な展開にハラハラでした


こーゆーの好きだなぁ







今吉のめぐちゃんもご来場してたー






いや~

楽しかったなぁ






なんだか最近はドキドキしたり息が苦しくて胸が張り裂けそうな雰囲気だったりしたけど…




みんなが頑張ってる姿見て元気もらったー





感謝感謝





遠出しよーかな








でゎでゎ
またねー







あやの♪♪



CANDYからの投稿