ウェディング♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

ウェディング♪





あやのだよん




『女王蜂QeenBee』
というダンスチームで一緒に踊ってた
ダンサーきょんちゃんの結婚式があって
地元の熊本へ行きましたーっ










とっても可愛くてキレーで仲良しのきょんちゃんの結婚式…

ウルウルがとまりませんでした‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ♡



旦那様もブレイカーで大活躍のダンサーさんで

ダンサー同士の結婚式





披露宴も

『新郎新婦入場』

でかかる曲がしっとりなウェディングソングじゃなくて


めちゃビートの強いノリノリなダンスソングで


ちっちゃい新郎新婦のキッズダンサーが思いっきりロックダンス踊って始まり





そっから本人達に入れ替わって登場しててって…


きょんちゃんらしいなぁとめっちゃ笑いました♪



ゲストもダンサーばかりでめっちゃノリノリでみんなダンス上手くて面白かったぁ








久しぶりに会うダンサーの先輩方や仲間達と会えてうれぴかったー(.› ₃ ‹.)♡







RIBLOCK相方ひろみにも久しぶりに会えた






そして結婚式はド派手に行かなきゃ精神な私は…







バッチリ花嫁とドレスの色がかぶってました




みんなにつっこまれた




あはははは~~(.› ₃ ‹.)♡









きょんちゃん…

キレーだったなぁ




震災があって

どーなるかと思ったけど…


開催されてよかった







末永くお幸せに










おっともうこんな時間!

おやすみなさい




あやの♪♪



CANDYからの投稿