いらっしゃいました♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

いらっしゃいました♪








あやのだよん







舞台に来てくれた共演者の方々とパシャリーナ






『ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。』

でご一緒でしたアイピーこと嘉陽愛子ちゃん






2・3回見に来てくれたんだー

久しぶりに会えてうれぴかったー(.› ₃ ‹.)♡





『みんなのうた』で音楽を作ってくれたFLOWのTAKEさん



又TAKEさんの曲で又振付したいなぁー

踊りたい(*´ㅂ`*)





毎回来てくれるドラクエの堀井雄二さん忙しいはずなのにいつも絶対来てくれる(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


ホントに神様だ>_<






ミラクルひかる姉さま

私の役のちょっとコミカルなシーンでアドバイスをくれた

いつも面白くて大好きだー






集英社なりキり座でルフィ役だったあやちゃん

久しぶりに会ったらちょこっと大人になってた(⑉︎•○•⑉︎)♡︎可愛いな






いつもゲストで出てくれる、ナルトのうちはイタチ等の声優、石川英郎さん


漫画ツルピカハゲ丸くんの作者、のむらしんぼ先生


ワチ会長も来てくれたー







ヒルガオメンバー

けんにぃとジュンくんも⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾






舞台やるとみんなに会えて嬉しいな

✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖











あやの♪♪




『いいね』してね

フォローミー♪





CANDYからの投稿