桜と着物☆ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

桜と着物☆







あやのだよん






今日は早起きして向かった先は





桜を求めて茨城へ








モデルのお仕事で

久しぶりにお着物をお召しになりました







この着物は私物で、成人式の時に

おパパ上とバトルして

ワーギャーワガママ言って

どーにか買ってもらった振袖w



一生に一度だし!!って

私の大好きな赤と金、黒が入ってる

そして絶対!絞りの振袖がよくて小物もめちゃくちゃワガママ言って1番気に入ったモノを選んだ




着物や浴衣大好きな私にとって宝物の1つなのです

お父さんに感謝だ





着る機会が出来てとっても嬉しす








色んな色のお花があって可愛かった






帯すごく素敵に結んでくれた










お花見出来てなかったから

来れてよかった



写真出来上がり楽しみだなぁ



オフショットいっぱい撮ったので又アップしますねん




終わってからリハーサルもあったし

今日はグッタリ寝れそうw



みなさまハッピーな週末を過ごしてね









あやの♪♪


《5月出演舞台》


ツラヌキ怪賊団 Tribute Sailing

高橋いさを作品・二人芝居の二本立て!  『一日だけの恋人』『ここだけの話』



作:高橋いさを

演出:IKKAN 

振付:Ayano


2016年5月12日(木)~16日(月)


【Ayano出演公演スケジュール】

■5/12(木) 13:00~/19:30~

■5/13(金) 13:00~/16:30~

■5/14(土) 13:00~/19:30~

■5/15(日) 13:00~/19:30~

■5/16(月) 16:30~


@新宿御苑サンモールスタジオ


➡︎詳細はコチラから☆

➡︎ご予約はコチラから☆





CANDYからの投稿