大切な仲間☆ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

大切な仲間☆


はろー



あやのだよ




少し時間が経ってしまったけど
よく一緒に踊ったり遊んだり仲良しの美那ちゃんが出産の為地元に帰りました!




帰る直前に急遽集まりみんなで送別会しました!





美那ちゃんは何といっても本当に性格が良くて
心が綺麗で、思いやりがあって自分の事後回しで人の事優先で…
 

見習うところ沢山あるし
一緒に頑張ってきた仲間です



活動休止する最後に
私のダンスナンバーにも出てくれました



素敵な旦那様と一緒になれて赤ちゃんも授かって
とってもとってもハッピーで私も自分のことみたいに嬉しくて

離れていても又会えるって分かってるけど…










もーーーーー涙ボロンボロンでした
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚






最後にバイバイゆー時
涙見せるものかと必死に堪えてたけど
、、もーー溢れそうで

「早く行って!!」ってバイバイしちゃって


その後もーボロンボロン…






さみしーよーーーー






東京へ来てこんな仲間に出会えたのは財産だなぁ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )




そんな美那ちゃんの地元は熊本。。


美那ちゃんは無事みたいでした!




私も実家は鹿児島なので心配したけど
家族のLINEグループには両親から
『安心してください』のスタンプww


安心しました







こんな時だからこそ。
こんな職業だからこそ
自分に出来る事をいつも通り一生懸命やる










地球さん。
もーーコレ以上イジワルしないで>_<







どうかもうコレ以上被害が広まりませんように…

1日も早く熊本の地震が止まり元気が戻りますよう心よりお祈り申し上げます。








あやの♪♪

CANDYからの投稿