コンダクター'sメモリーズ♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

コンダクター'sメモリーズ♪






あやのだよん





舞台コンダクターで共演させていただいた方々をご紹介




dopeAdopeメンバー

グリーン林修司さん&

ブルー山﨑雅志さん!




ピンクウチクリ内倉さん&

イエロー長谷川太郎さん!




dopeAdopeリーダー

レッド森大さん&

ここからゲスト

パープル髙木俊さん



ネイビー丸山泰右さん&

グレー船戸慎士さん




ゴールド宇佐見輝さん&

ホワイト高見彩己子さん




ブラウン久保亜沙香さん&

オレンジ内山智絵さん








本当にこんな愉快な仲間たちと

ご一緒出来て

1ヶ月と短い期間だったけど、そうは思えない

昔からずっと知ってたよーなそんな感覚になりました


毎日笑ってました





そして!

今回のこのコンダクターのお話を作り演出した広瀬格さん

写真はなんかブレてますがw

お客さんの感想で、物語の内容が特に評判よかった!台本買っていく方が多かった!

私自身、展開が面白すぎて

IKKANさんの作品に初めて出会った時のよーな衝撃でした

表現者としてこんな素晴らしい作家さんの作品に携われたこと

とても誇りに嬉しく思います


この方の創るものには又関わりたい




まだまだ思い出あるので

また続き書きますね




それではまた明日ね






あやの♪♪



《5月出演舞台》


ツラヌキ怪賊団 Tribute Sailing

「高橋いさを作品・二人芝居の二本立て!  『一日だけの恋人』『ここだけの話』」



ツラヌキ怪賊団 団長 ウチクリ内倉さんとの二人芝居に挑みます!


作:高橋いさを/演出:IKKAN /振付:Ayano

2016年5月12日(木)~16日(月)

@新宿御苑サンモールスタジオ


➡︎詳細はコチラから☆

➡︎ご予約はコチラから☆






CANDYからの投稿