コンダクター幕開け! | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

コンダクター幕開け!

はろーガーベラ






あやのだよウインク







昨日無事に舞台『コンダクター』幕開けしましたアップ


⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


{EE9CD72F-F690-457B-BA3E-9CCA514A1FD1:01}




Ayanoは
キャラカラーはブラックの黒木雪子雪子役をしました犬からだ犬あたまラブラブ




初日から満席のお客様
鳴り止まない拍手に沢山の笑い声
とっても嬉しかったです(.› ₃ ‹.)♡



ご来場下さった方々本当にありがとうございましたカエルラブラブ



{B529859F-946E-4E35-804E-EEDADA3D4C3E:01}


コレは
その他大勢役のやーつ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




そしてごめんなさいー!!
ブログで終演後出て行きますと書いちゃったんですが
チェキ撮影会あるので出て行けないようでした>_<

よかったらチェキで呼んでくださいませ(´ฅ•ω•ฅ`)♡


そんなこんなで
2日目もがんばるっ爆笑ラブラブ



ーーーーーーーーーーーー

dopeⒶdope step.2
「コンダクター」
2016年4月2日(土)~10日(日)

作・演出 広瀬格(smokers/DART'S)

4月
3日(日)14:00/19:00
4日(月)19:00
5日(火)14:00/19:00
6日(水)19:00
7日(木)14:00/19:00
8日(金)14:00
9日(土)13:00/18:00
10日(日)13:00/17:00

【会場】
新宿御苑サンモールスタジオ

【出演】
森大/林修司/山﨑雅志/長谷川太郎/ウチクリ内倉
【ゲスト】
髙木俊/久保亜沙香/丸山泰右/船戸慎士(Studio Life)/宇佐見輝(Studio Life)/内山智絵(少年社中)/Ayano/高見彩己子

【あらすじ】
人生をコントロールするという仕事がある。
一般にその存在が知られることはないが、依頼人は国家や富豪で、
天才的な才能を持つ人物がきちんとその才能を発揮できるよう、
決して本人に気づかれることなく、その人物の人生を導くのである。

新たなプロジェクトが立ち上げられ、人材が集められた。
落ちぶれたエリート達に課せられたのは、人生をコントロールする仕事だった。
依頼の対象は大企業の御曹司。知恵も無ければ努力も出来ないコミュ障男を、立派な社会人にするという、困難な依頼だった。
「最初のミッションははじめての彼女を作ることだ。全力であたってくれ」
様々な思いを抱えて、彼らの戦いがはじまった。

【チケット料金(自由席)】
前売り4,200円/当日4,500円



➡︎http://481engine.com/rsrv/webform.ph





あやの♪♪