お仲間たち♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

お仲間たち♪






あやのだよん






舞台
今までのツラヌキ怪賊団に関わった
たくさんの仲間が見に来てくれました
(o^^o)





どゎいすきなミラクルひかるお姉たま

役の事褒めてくれて嬉しかったー

相変わらず美し楽しい方だ






そして、堀井雄二さん

ドラゴンクエスト30周年おめでとうございますな

お忙しい時に見に来てくれたー






のむらしんぼ先生や榎本先生たちも




石川英郎さんも来てくださった





ツラヌキと言えばの藤井くんも

最近出てないけど!w

でもツラヌキ代表ってかんじ






夏子!!

山本紗也加ちゃんも




大江朝美ちゃんもきてくれたー





今回のフライヤーのイラスト描いてくださった雨宮先生も

何回も来てくれた





これ!!!

かっちょいいよね






沢山来てくれてうれしかったなぁ


また続き書きます




じゃあね






あやの♪♪


CANDYからの投稿