元気出〜るやつ♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

元気出〜るやつ♪





あやのだよん





本番中
差し入れという名の
沢山の元気玉をいただきました







おーいりょうまのジュース?!

江戸時代のおむすび?!?!

坂本龍馬を意識した差し入れがちらほら面白い





毎回送って来てくださる

箱のお花

とっても可愛すぎる






共演させていただいた

鳳えみさんから 面白いパックもらった

北斗の拳のラオウさんになれるらしい


いつ使おうか迷いまくって

まだ大切に保管してます!笑



世界一大好きなイチゴが入った

苺大福も嬉しかったーっ!





めぐちゃんのファンの方に1個1000円位するモンブランいただいたよー!

美味しすぎてビックリした!


本番中の甘いものや美容疲労グッツ

かなーーーりありがたすぎる‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 





撮れてないのもありますが…

全て大切にいただきました!







貴重な時間とお金使って舞台見に来てくださるだけでも嬉しすぎるのに

こんな差し入れまでくださるなんて…



神様です。

優しい思いやりの心に

もうーーー頭があがりません(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )




応援してくださる方がいてくださって

繋がって下さってるから私は頑張れてます。

本当にほんとーにありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵๑)






今日はバレンタインイベントの準備で歌とダンスの練習してたよー

楽しみだなぁ


初めてチェキ会というものをしてみるよー!

色々準備して待ってるので

皆さん是非足を運んでね


詳細はコチラに☆





でゎでゎまたね





あやの♪♪



CANDYからの投稿