役者、坂本龍馬。幕開け!! | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

役者、坂本龍馬。幕開け!!


 




あやのだよ



昨日から
舞台『役者、坂本龍馬。』
幕開けしておりますーっ







毎公演満席でキャンセル待ちで並んで下さる方々もいて本当に感謝感激です
(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


ありがとうございます

おかげさまで
戦いすぎて色んなところ痛いの忘れられます!笑




あと残すところ8公演
千葉佐那として生きます。



【STORY】
幕末の映画の撮影中、坂本龍馬を演じていた新人役者・荒井寛太(ウチクリ内倉)が江戸時代にタイムスリップしてしまう。
相手役の役者、梅谷(緑川睦)も同様に江戸時代へ漂着する。
坂本龍馬が居るはずの江戸時代。しかし、そこには坂本龍馬が存在しなかった。

ペリーが黒船で来航した嘉永六年。坂本龍馬が居たはずの千葉道場で、荒井寛太が見たものは?

女として生きる道と剣士として生きる道の狭間で迷う千葉道場の娘・千葉佐那(Ayano)。佐那の幼なじみの小峰小三郎(林修司)。道場を切り盛りする千葉重太郎(松本一平)や、重太郎へ恋心を寄せるお貴さん(今吉めぐみ)。

ツラヌキ怪賊団がお届けする、初の幕末ファンタジー!
今回はなんと!初のシリーズ作品。

『役者、坂本龍馬。 episode.01』~お佐那の恋~



【会場】
テアトルBONBON(中野)
東京都中野区中野3-22-8
※JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野南口より徒歩5分。
TEL 03-3383-3057(劇場ロビー・公演期間中のみ)
※駐車場はございません。車、バイクでのご来場はご遠慮ください。
http://www.pocketsquare.jp/bonbon/




でわ!おやすみなさい




あやの♪♪



【Ayano☆出演情報】


2月6日(sat)

バレンタインパーティー開催予定!!

詳細近日公開!


CANDYからの投稿