Inti Creates Live First!☆ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

Inti Creates Live First!☆







  • あやのだよん



    1月16日土曜日から始まりました

    インティクリエイツ ライブ

    私が声の出演している
    ニンテンドー3DS アクションゲーム
    ガンヴォルを出してるインティクリエイツの番組です!!



    ニコニコ生放送と
    海外から応援してくれてる方が多いので
    Twitch との同時配信です






    Matt papaと2人でMCするよー



    日本語と英語でてんやわんやな番組です!!笑♪



    アヤカンも終わっちゃったし

    寂しかったから

    又番組出来て嬉しいな





    記念すべき第一回目の放送は
    ゲーム実況しました!!!
    Ayanoがエリーゼのステージをプレイしたよ!!





    何と英語字幕バージョンだったので
    エリーゼのセリフ英語バージョンで喋ってみました( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭♡


    ガンヴォルト久しぶりにしたからドキドキしたけど
    番組時間内にクリア出来てよかった笑







    番組始まる前にMattもゲームしてたんだよー♪めっちゃ真剣に!w


    英語もがんばらねば



    月一で配信する予定ですー
    要チェックしてね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



    番組はこちらから見れます
    http://www.twitch.tv/inticreatesen/mobile





    あとこちらー!!!

    メラクとエリーゼのドラマCD

    レイジーキングダム

    1月28日発売です!!




    先月収録してたファンディスクだよー




    初めて現物みたけど
    なんてかわいいCDジャケット



    実は番組と同じ日にあったモルフォライブで先行発売してたんだけど
    早速沢山の方が買ってくれてたみたい!!
    嬉しい‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 






    これからもガンヴォルトをよろしくお願いします♪♪



    でゎでゎ!
    リハーサル行ってきます





    あやの♪♪




CANDYからの投稿