インティ・クリエイツ らいぶ☆ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

インティ・クリエイツ らいぶ☆

はろー





あやのだよ




今長文のブログ書いてたら
なぜか全部消えてしまい……=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)




泣きたい気持ちになったので
今日は短めに書きまして
又立ち直ったら詳しく書きます

ブログの調子がへん( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )




今日はAyanoが声の出演をしているアクションゲーム

任天堂3DS『蒼き雷霆ガンヴォルト』

を出してる会社インティクリエイツさんのtwitchとニコ生同時配信の番組

『インティ・クリエイツ らいぶ』

第0回目 放送に出演してきましたー




{5E333627-4CF6-47C9-9012-DCF085B6BBEE:01}




第0回目という事でテスト配信だったのですがハプニング続出でww

あわあわなってましたが
沢山の方々が見てくれていて感謝でした



海外向けという事で英語で話さなきゃでドキドキしましたが
リスナーさん達があたたかく
すごく楽しく放送できました



ガンヴォルトが日本だけでなく海外にも広がって
沢山の方に愛されていてすごく嬉しい気持ちでした

ありがとうございます



{406387B9-F2FF-41BB-804D-A0DEF6D2F37C:01}



一緒に番組を作っていくMC Matt Papa

彼はゲームと日本が大好きでめっちゃファンキーなお方です



私が持ってるピーズ絵のエリーゼちゃん!なんと彼の手作りなんだってすごいよねー!!!





この番組

来月から第1回目放送がスタートする予定です



次は告知ちゃんと出来ると思うので

チェックしてくださいねーっ



{B928DF35-CB28-4B96-9532-8FF250016D2E:01}






明日はクリスマスイヴですね




ハッピーすぎる1日を…




おやすみなさい





あやの♪♪