パンケーキ♡ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

パンケーキ♡






あやのだよん






お友達のゆうこりんと
久しぶりのパンケーキを食べに行きました







おっきーーーい



チョコたっぷりん








銀座にある

ハワイからきたで有名なあのパンケーキ屋さん








生クリームが

これでもかって位盛ってあって

美味しすぎた






ゆうこりんは

ヘアメイクさんで

前に私がギンギラギンになってSHOWした時に

私の事をギンギラギンにメイクして下さった方です




デジタルダンス★Ayano



↑この時の





めっちゃ美味しくて幸せな気持ちになってお腹イッパイになったぉー



ごちそうさまでした






コメントに質問あったのでお答えします





NKD96さん

ありがとうございます♪




NHKの番組は2010年のパイロット版に出演していて

番組が始まった当初はデザインアテンダントとしてチョコチョコ出ていたのです

動きをデザイン!って

面白いダンスしてました♪

その時の映像は今は公開されてないですね>_<




その時の番組ホームページの画像です

相方と2人で出演していて

黄色い方がAyanoです





夢が一個叶った時でした

懐かしい




質問ありがとうございました

答えられるものなら答えます♪笑





今日もお疲れ様でした


明日も小さな幸せ沢山見つけて

ハッピーに参りましょう








あやの♪♪





CANDYからの投稿