ヒルガオ祭り③ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

ヒルガオ祭り③





あやのだよん




舞台終わったと思ったら…

夏が終わってる???


なんか寒いですねー
海行ったりプール行ったりしたいのにー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)





はてしゃて!
相変わらずケータイの機嫌悪いですが
写真まつりの続きです




贅沢ショット

ゲストの方々に囲まれてパシャり

✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖






鳥肌実さん

写真お願いしたら

なんかヒジをめっちゃコチョコチョされました!wwくすぐったかった!!


遠い昔

地元鹿児島で鳥肌実さんの演説ライブがあり

テレビ局から前座でのダンスパフォーマンスを依頼されて踊った事があったのですが

なんとその時の私たちの事を覚えててくださってのです


嬉しい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


ただ…あの時初めて鳥肌さんのネタを見させていただいてかなりの衝撃を受けた事は今でも忘れられません。。笑

大人になって再びご一緒出来てよかった





堀井雄二さん

このヒルガオの初演が役者として初舞台の堀井さん☆

初演出演が決まった時はニュースにもなってましたが

再演は余裕があってアドリブっぽいドラクエネタを入れてて面白かった笑٩(ˊᗜˋ*)و






石川英郎さん

石川さんの美声は相変わらずすんばらしく

石川さんは私の役者デビューからご一緒させていただいてたのですが

なんだかすごい成長したと褒めていただきました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

スポンジ役者?だと!

恐縮です!!嬉しすぎて鼻血出そーでした

調子のりそー٩(ˊᗜˋ*)و




他のゲストの方とは写真撮れずに…

というか2ショットあんまりみんなと撮れてなかった





まだまだ終わらない



あやの♪♪



CANDYからの投稿