ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。 | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。

やっほーーー


あやのだよ




GRASP vol.3 
ツラヌキ怪賊団 presents
舞台
『ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。』



無事に走り抜けました







ダンスシーン振付9曲に

皇グループの村瀬秘書役させていただきました




連日たくさんのご来場本当にありがとうございました!!!!!






小屋入りギリギリまで振付に頭使ってて

何役もやって出番ばっかりで時間がないバタバタな日々でしたが…




エンディングでお客様の顔を見て

本当に頑張ってきて良かったとすべてが報われました✨✨



遠い所から来てくださってる方々も多く

感謝感謝です(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡





作演出のIKKANさんをはじめ

出演者スタッフみんなで作り上げてきた物語




見てくださった方々の心に響いたかな??




演者の私でも

本番中に何度も泣きそうになった

千秋楽は団長につられて泣いちゃったけど





私は全ダンスシーン踊って

役として演じた村瀬さんも

心の中がたいそう激しいお方だったので

公演終わった後はしばらく放心状態でした( ꒪⌓︎꒪)笑





大爆笑したり

大切なものを想ったり

めちゃくちゃ愛があって楽しくてハッピーで考えさせられる時間でした





初演の時には感じなかった感情も芽生えたり

自分の心の変化も面白かった





ちなみに私が出演した役!

答え合わせ


1.ヒルガオの妖精(役ダンス)

2.女社員の中森聖子役(ダンス)

3.会いたくて(ダンス)

4.犬のぬっきーの飼主役

5.ヒーローショーのお姉さん役

6.運動会で小学生の家族役

7.女子小学生役

8.転校先の教員役

9.ありがとう(ダンス)

10.懇親会の列席者役

11.村瀬絵里秘書役(メイン)

12.カフェのお客さん役

13.ダーツバーのお客さん役

14.入国審査ギャング役(ダンス)

15.クラブのダンサー役(ダンス)

16.カフェの店員役



わぁ

ちゃんと見たら16役してた!

見つけていただけましたか?!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾






村瀬絵里秘書

愉快な女性でした

出来る秘書を装ってますけど心の中は奥様やゆうや様の事を想い凄まじい事になってるんです。


村瀬シーンはやりたい放題でとっても気持ちが良かった!w


この役スキってゆってくれる人も多くて嬉しかった

またやりたいなー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

プライベートでもやろーかな





Ayanoチケットで来てくださった方へメッセージカードを準備していたのに渡せなかった回もあってそれが心残り>_<
スミマセン
次回来てくださった時にお渡しします




またイッパイ撮った写真と共に想い出や裏話ブログに綴っていきますので良かったら覗いてみてくださいね

読者登録はコチラからお願いします♪♪






見に来てくださった方々、応援してくださった方々、スタッフ、共演者

関わったすべての方に愛を込めて



本当にありがとうございました




あやの♪♪



CANDYからの投稿