種村有菜先生♥︎♡ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

種村有菜先生♥︎♡






あやのだよーん




いつもお世話になってる
IKKANさんや生徒会長金子さんがやってるインターネット番組

「ゲッチメ」

に、



なななななんと!!


漫画家の種村有菜先生がゲストということでオカオカハウスへ飛んでゆきました



私は小学校の頃りぼんっ子で
りぼんを毎月買って読んでました!
妹はなかよしっ子で
なかよしを毎月買って読んでて
私は超りぼん派だったわけですが!!!


種村有菜先生といえば
『神風怪盗ジャンヌ』です



絵が可愛くてすっごく好きで
当時の私は絵や漫画ばっかり書いたたので 真似して書いてみたりしてました



そんな先生にお会い出来たのです





ちゃっかり一緒に写真も撮ってもらいました


超感激っっ






この漫画の主人公の日下部まろんちゃんが今日誕生日ということで


オカオカハウスの壁にまろんちゃんが変身した姿ジャンヌを書いてくださいました






うひゃーー



すげーすげーーーっ(.› ₃ ‹.)♡♥︎♥︎♥︎





まろんちゃんが新体操部だったから

私も新体操部なかったから似たような器械体操部入ったり!


後輩が出来た時に日下部さんって子が部活に入って来たから

その子のことマロンって呼んだり



色んな思い出があります




いやぁ~長生きはしてみるものですね!



こんな日が来るなんて




興奮してて変なブログ文になってるかも!!






そしてそして、オカオカハウスといえば

漫画家でタレントの浜田ブリトニーさんのお店ですが



明日また2人でライブをする為に

今日リハーサルしてきました







カラオケですww







楽しみだなぁ





あーーーーー

いい夢見れそう





今日もありがとうございました





あやの♪♪


★★★Ayano☆出演情報★★★


アリスインプロジェクト6月公演

舞台『魔銃ドナー』

【劇場】池袋・シアターKASSAI

【日程】6月24日(水)~ 7月5日(日)

コリッチチケット

カンフェティチケット

「アリスイン」を検索してAyanoを選択してね♪

【舞台内容等詳細】


ハートマーク押してフォローしてね♡

『いいね』してね

Androidアプリ 好評配信中!

フォローミー♪

エリーゼ役  CV出演中♪







CANDYからの投稿