おこピーマン♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

おこピーマン♪











あやのだよー






今日5月21日は、おこピーマンこと私のお母さんのバースデーでした








 




お母さん…  






流行ってる曲を変な替え歌にして歌いながら運転するお母さん。





料理中、 変なダンスをノリノリで踊って「どぉ?!」と評価を求めてくるお母さん 。







ある日突然、娘の私に

"とらのごんた"というニックネームをつけだしたお母さん。







「えへ♡来ちゃった♪」って急に娘たちに会いに東京にきちゃうお母さん。







いっつも明るくて泣き顔見せたことないお母さん。






いっつも私を笑顔にしてくれる

ディズニーランドのようなお母さん








だいすきですのー♡♪♪









お母さんのお腹の中から誕生して

1年位の写真にラクガキしてみる  w






お母さんおめでとう

ハッピーすぎる人生を …♡♪






あやの♪♪



★☆★☆


ハートマーク押してフォローしてね♡

『いいね』してね

Androidアプリ 好評配信中!

フォローミー♪

エリーゼ役  CV出演中♪




CANDYからの投稿