お誕生日会♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

お誕生日会♪






あやのだよー






結構前だけど
総合格闘家の大山峻護選手のお誕生日会をしましたーっ







ドラクエの堀井雄二さんや演出家のIKKANさん

ツルピカハゲ丸くんののむらしんぼ先生や、元アイドル河田純子さん

芸人の生徒会長金子さん、シンガーのリサロックちゃん、アイドルの滝沢さくらちゃん などなど





大好きな人たちとお祝い出来て

めっちゃ楽しかったよー







大山選手

すっごく強いのにめっちゃ謙虚で優しくて仏様みたいな方です



いつも私のダンスを褒めてくれて( ;  ; )

パワーをもらいます




本当におめでとうございました(^○^)









豪華なメンバーでおおくりして

盛り上がって楽しかったぁ~.





なんか今年は人のお誕生日お祝いイッパイしてる気がするー!




次は誰のパーチーかなぁ♪♪







今週も楽しもう





あやの♪♪



ハートマーク押してフォローしてね♡

『いいね』してね

Androidアプリ 好評配信中!

フォローミー♪

エリーゼ役  CV出演中♪







CANDYからの投稿