お誕生日新年会☆ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

お誕生日新年会☆




あやのだよん






カムバックジャパンしてからすぐ
いつもお世話になっている
鳳恵弥さんの
ハッピーバースデーでした(^○^)




元準ミスインターナショナルで

いつ見ても美しくて優しくてきさくでオモロイえみさん





鳳さんなので

鳥ケーキ

かわいいー(((o( ´。›ω‹。` )o)))

ちょーど羊年だしね




新年も迎えたしめでたい三昧








コレ!!!

火を点けたら花火がついた



え、なになに???


と思っていたら…






パッカーーーーー



おーーーーー?!



開いたっっ


しかもクルクル回ってる


今時はこーゆーグッツがあるのですか!!


すごーーーい





コレみたい


楽しーこれ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ


どこで売ってるのかなー???







キャーーーーーーー



ジャパニーズSUSHI~➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡



やっぱりお正月はお寿司ですね

美味しすぎて感激







昨年出演した舞台【みんなのうた】

のチラシのイラストも書いてくれた

『ドクターDr.コトー診療所』の作者の

山田 貴敏先生もいらっしゃってて

2015年のカレンダーいただいたのですが



なんと

カレンダーの裏に

Ayanoの似顔絵を書いて下さいました





しかもお誕生日おめでとう!!って



わたす…8月ですが…

すごい早めのバースデープレゼント

嬉しい



Dr.コトーさんもいるのー


家宝にしますっ!

ありがとうございますつ





えみさんのバースデーだけど

久しぶりの友達にも会えたり

新年会みたいで

とっても楽しかったぁ




今年も一緒にお仕事できたら嬉しいな




あやの♪♪


★★★


『いいね』してね

Androidアプリ 好評配信中!

フォローミー♪

エリーゼ役  CV出演中♪




CANDYからの投稿