2014年…★ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

2014年…★

はろー



あやのだよん





なんとまぁー!
明日で今年終わっちゃうみたい
びっくり





ざくーーーっとAyano一年を振り返ってみる (๑′ᴗ‵๑)




ツラヌキ怪賊団 舞台【Beautiful Runner】再演@銀座みゆき館劇場に出演したり



Glittyガールズナイトに姉妹で出演して

楽屋が桃さんと一緒だったり



テレビ朝日【仮面ライダー鎧武】

のダンスシーンで踊ってみたり





ゆるキャラダンスバトルの振付したり

名前間違えられてるけどw





荒木巴姫のマジックアシスタントで踊ったり




ダンサーの先輩方々とスペシャルユニット組んで踊ったり



原宿竹下通りに出来たダンススタジオ

【MILLENNIUM DANCE COMPLEX】でクラスを持ったり




MOVEMENT PARK@所沢航空公園と



PUNCH DRANKERZ

でAyanoアフロナンバー出して暴れたり




WOURD WIDE@ステラボール

でAyanoゾンビナンバー出して踊ったり




セブ島に急にプチ留学したり




集英社ジャンプショッププロデュース

【なりキり座】を卒業したり




SOUL POWER@国際フォーラムで踊ったり





アイドルちゃんやPVの振付で色んな現場に呼んでいただいたり





フラッシュモブは年間通して沢山出演させていただいたり




蒼き雷霆【ガンヴォルト】3DSアクションゲームの声優で役をいただいたり




ツラヌキ怪賊団 舞台【みんなのうた】@池袋シアターグリーンに出演したり




テレビ朝日【ドクターX】に出演したり





地元鹿児島でパフォーマンスできたり





クリスマスイベント主催したり






他にも沢山あったけど



1年って早すぎるなぁーーと思ってたけど

思い返してみると

結構色々やってきたな~と




今年一年健康で好きなことで活動出来てきたのも

応援してくれる周りの皆さんのおかげだなぁと




いつも応援してくださって支えて下さってたくさんの愛を本当にありがとうございます




このブログもチェックしてくれて、いいねくれたりコメントくださったりメッセージくださったり…

今年も本当に沢山元気をもらいました




来年ももっともっと楽しい毎日をエンジョイ出来るよう日々前進していきます




2015年もAyanoをよろしくお願いします





私はこれから現実逃避してきますw







みなさん最高に良いお年を




感謝  2014




あやの♪♪


CANDYからの投稿