エリーゼちゃん♥︎♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

エリーゼちゃん♥︎♪





あやのだよん





Ayanoがキャラクターボイスさせて頂いております
ニンテンドー3DS蒼き雷霆『ガンヴォルト』のエリーゼちゃん♪



発売されてから
暇を見つけてはチャレンジしていたのですが…
ゲーム苦手な私は
なかなか先に進めず
全然会えずに声も聞けてなかったんですが…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







やっと…






やっと……




攻略しました

やっと出会えましたのです(T ^ T)








そしてミッションクリアできましたぁ







遅い?!ww








蒼き雷霆(アームドブルー)
ガンヴォルトとは

『ロックマンシリーズ』などで知られる稲船敬二さんとインティ・クリエイツさんのコラボレーションによる、ニンテンドー3DSで今年の夏に出たばかりのアクションゲーム



私は元々ゲーム大好きで
やるとハマるので東京に来てから気になってもやらないよーにしていたのですが…






ヤヴァイですコレ…




めっちゃくちゃ面白いガンヴォルト








絶賛まんまとハマっております





ストーリーは
ザックリゆーと

ガンヴォルトって主人公の14才の男の子がヒロインの女の子を守る為に特殊能力を生かして戦っていく…


みたいな…



詳しくはコチラを





アニメみたいに物語も楽しめて
戦うのは気持ちいいし
すっごくたのしいゲームです





私がCVしたエリーゼちゃんは
あるミッションのボスなのです



気弱なか弱い人格と
サジェスト ドSな人格と
2つの人格を持つキャラクターボイスをしました






是非みんなにも聞いて欲しいです







よし!
今日もガンヴォルトしよー





みんなもハッピーな天皇誕生日を





あやの♪♪

『いいね』してね

Androidアプリ 好評配信中!