クリスマスパーティーライブ☆ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

クリスマスパーティーライブ☆





あやのだよん



昨日は、Ayanoプレゼンツ♪
『X'mas Shocking Night☆』でした



東京へ来て初のオーガナイズイベント
イベント準備はドキドキわくわくどひゃどひゃだったけど


出演者20人位とお客さん 70人位遊びに来てくれて盛り上がって大盛況でした‼︎*\(^o^)/*♪♪



大好きな人達に囲まれてとってもはっぴーはっぴーなクリスマスパーティーでした






オープニングダンスでAyanoナンバーダンスを♪

オープニング最後に 客席一番前で見てた
ドラゴンクエストの産みの親
堀井雄二さんを引っ張ってステージに上げまして

ナント!一緒におどっていただきました








12/4のテレビ朝日系列で放送された『アメトーク』の「ドラゴンクエスト芸人」でも特集されてました

あの堀井雄二さんがAyanoダンスナンバーに参加してくださいました





本番前にちょちょいと振り移しして

本番シッカリ踊る堀井さんはさすがでした



還暦過ぎてのダンサーデビュー

私の振付を踊ってくれてるーって

すっごく嬉しかった



最近の新作

ドラゴンクエストPS4も楽しそう



堀井さん出てきてすごい盛り上がったー可愛かったぁ

又一緒に踊りたい(๑′ᴗ‵๑)






ゲームのコーナーでは

これまたお客さんで見に来てくれてた

カイジやアカギの漫画家、福本伸行先生が参加してくださり






福本先生がステージに上がった瞬間
客席が「ざわ…ざわ…」と


本当のざわが聞こえました





出演者より 客席の方が豪華な件(๑°ㅁ°๑)‼✧

う~ショッキング ww











集英社のなりキり座でも一緒のリンちゃんこと大峰千織ちゃんとハルヒのハレ晴れユカイでコラボしました!





歌って踊って楽しかったぁ




ダンスレッスンしてる怪人社のメンバーもロックダンス頑張りましたーっ





NYから帰たてホヤホヤダンサーTokoとRieちゃん、TOMOくんのチーム"バラエティパック"showがかっこよすぎてヤヴァすぎて
最後チョット参加しました




久しぶりのガッツリヒップホップがちょーーーーたのしかった




そしてプロポーズコント!!


今年はいっぱいフラッシュモブやってきたので、ドラマ仕立てでやりたいなーと
IKKANさんにコントを作ってもらい
FLOWのTAKEさんに作ってもらった曲で踊りましたーっ


客席に仕込んでた人達にも踊ってもらったり

いやー、演技だけどリアルで感動的に出来たはず⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



そしてラストを飾ってもらったのは
元DANCEROIDのまりえんじぇる率いる
"たべものがかり"





生徒会長金子さん、家庭教師のゴーイングの斉藤社長の3人組です☆
ガッツリ1曲一生懸命覚えて踊ったけど
全部斉藤さんが持って行きました!ww




MCで盛り上げてくれた
IKKANさんと生徒会長金子さん

金子さんのメイクすごっ


いやぁ
沢山踊ったーっ!!!(.› ₃ ‹.)♡



色んな人とコラボして大好きなみんなと踊れて大好きな方々が見に来てくれて楽しすぎて時間足りなかった


ホントはもっといっぱいMCしたいことあったのに
次の衣装なんだっけ??って早着替えで
あたふたでした!ww




誰と踊ろうとか
クリスマスソング沢山聞いたり飾り付け選んだり準備も楽しかった




クリスマス大好きだ (.› ₃ ‹.)♡




差し入れも沢山ありがとうございました!!



もーーー
感謝の気持ちでいっぱい(๑′ᴗ‵๑)

やろーか迷ったけどやってよかった
Ayanoプレゼンツパーティーまたやりたいっ



今回来られなかった方も次回やる時は是非来てね





まだまだ裏話や写真載せきれないので又 書きます





関わってくださった方々
最高な時間を本当にありがとうございました



あやの♪♪

CANDYからの投稿